X(旧Twitter)で「ポストが表示できません」
というメッセージが出るとはどういうことでしょうか?
このメッセージが出て、リプライが
ついているにも関わらず内容が見れない場合、
シャドウバンされている可能性が考えられるのでしょうか?
X(Twitter)で「ポストが表示できません」と表示された時
X(旧Twitter)において、「ポストが表示できません」
というメッセージが出る場合には、
– 投稿は可能であり、自分では見ることができるが、
他のユーザーからの通知が来ない
他のユーザーからの通知が来ない
– 他のユーザーの投稿にリプライや引用リツイートをしても、
表示されず、「ポストが表示できません」となる
(過去のリプライも同様)
表示されず、「ポストが表示できません」となる
(過去のリプライも同様)
という問題が発生している可能性があります。
「ポストが表示できません」と表示されたら?
X(旧Twitter)でこのエラーメッセージが出現した際、
シャドウバン確認ツールで何も検出されない場合、
時間が経てば自然に解決することもあります。
時間が経てば自然に解決することもあります。
加えて、アプリの不具合を解消するためには、
以下のような対処法を試すとよいです。
それぞれの手順を詳しく説明します。
Xアプリを再起動する
アプリを完全に閉じて再起動することで、
一時的な問題が解消されることがあります。
キャッシュをクリアする
キャッシュをクリアすると、アプリの一時的なデータが削除され、多くの場合、アプリのパフォーマンスが向上します。
Xアプリを再インストールする
アプリを完全にアンインストールし、再度インストールすることで、多くの問題が解消されることがあります。
Xを最新版にアップデートする
アプリを最新の状態に保つことで、
バグの修正や新機能を利用できます。
スマートフォンのOSをアップデートする
OSを最新の状態に保つことで、セキュリティが向上し、アプリの互換性が保たれます。
Wi-Fiやモバイルデータの接続を切り替える
接続問題がある場合は、
異なるネットワークに切り替えてみると良いです。
- 「設定」アプリを開く
- 「ネットワークとインターネット」を選択
- Wi-Fiをオフにしてモバイルデータをオンにする、またはその逆を試す
まとめ
これらの問題があっても、
シャドウバンを確認するツールで
問題が検出されない場合は、
X(旧Twitter)側の一時的なエラーが原因である可能性が高いです。
コメント